切迫早産は突然に・・・

2人目妊娠、26週で切迫早産と診断されて早3日目。。。

育児の記録も残していないと思い、ブログ開設してみました!

 

30歳、看護師、ゆるーく生きてしまっていてワーママをし続ける自信がない、

一児のママ。

長女(2018.6生)と イクメン(になってきた)夫 と三人で暮らしてます。

 

両実家は遠方のために頼れる人はおらず、

日々、子育てと仕事、家事にてんやわんやでした。

 

長女を10か月で保育園に預けてから、仕事復帰。

そんな中、第2子を妊娠しました。

2人目も欲しかったし、2年違いがいいかななんて思ってたので、

喜ばしかったですが、なかなか軌道に乗らない中での仕事、家事、育児、、、

に、妊娠のつわり。

 

正直つらかったですね。。。

 

仕事を休みたくても休めず、、、

電車で「切迫早産」なんて調べていたけど、まさかの自分が。

 

幸い家事は許されているのでゆるーくのんびりしています。

 

 

ブログでまた自分の世界が広がることを願って・・・!