・・・あら、一か月。

 

 

ブログを開設してから、、、

解説をしたことに満足して、何も書かず。。

とにかく寝てます(笑)

 

自宅療養中はとにかくゆっくり。

もともと家が大好き、パジャマで一日中いても大丈夫な私はとにかく寝まくっている。

TVをつけて、同じ内容のワイドショーを見て、

ソファーでダラダラ。

 

一応、気が向いたときに掃除、洗濯、食事はゆっくりとしたり。

買い物も許されているので、時折徒歩10分ほどのスーパーに行ってみたり。

 

でも、家が大好きといえど、

お給料もらっていても、

切迫早産で自宅療養としても、

ずっと自宅で一か月、1歳の子供を保育園に預けて、

私だけだらだらはなんかなーーーーと、自己嫌悪に思うこともある。

 

でも、今しかないこの制限付きの至福の時間。

今しかない。

子どもが生まれたら、”自分”だけの時間はなくなる。

 

なにもするわけでもなく、

生産性のない生活だなーと思いつつ。

AMAZONスティックが壊れてしまって、映画もみれない。

もっぱら、TVかGoogle homeYOUTUBEの音楽を聴くか。。。

 

こんなんでいいんだろうか。

 

いいのかな。

 

なにか勉強しようと始めは思っていたけど、、、